外出できなくても、家で楽しみがある。

草みたいな花描いています。

 

 

似ていますが違う花。

ツルが絡まって折ったら、どっちが上か分からくなってしまい、横にして描いたよ。

 

先日いっぱ~い戴いた野菜と果物。お百姓さんからの直送ですが、

このスイカはまだまだ熟れていないかった。

皮を厚く剥き赤いところは全部くりぬいて捨て、「塩こうじ」に漬けていたもの。

これが美味し~。いろも淡くてきれいです。

 

この小さなカボチャは描きたくて買ってきました。

食用になるのかな?・・・・

 

きょうも晴々しない天候。

身の周りを見て要らない物は断捨離したい。

 

40年以上前衝動買いした鍋、今の私には重くて使いづらい。

ただただ、飾っていただけの使い物にならない物。

鍋のデザインも花の絵もとーっても好きでした。

でも、もう要らない。