生地を生かして、裏地ナシ  透かしのきれいな袋を作りました。

市販の、輪っかの持ち手は初めて使いましたが、

やっぱり、全て自作が好き。

この生地で作ったバッグを孫が気に入って持ってってくれました。

 

 

先日作ったプリーツスカートと

同じ生地で、裏地ナシクルクル丸めて持ち歩ける袋を作りました。

余った生地でオモチャみたいな可愛い袋も作りましたよ。

並べると大きさ分かりますね。

小さいモノはナンデも可愛い。

 

午前中マッサージに行ったけど、先生くたびれてたらしくて

ただ身体に手を当てているだけみたいな、時間の無駄だったな。

 

行かない方が賢明かな?と思っても、具合悪いと又行ってしまう。