O-EAST | 清貴 official blog

O-EAST

photo:01

渋谷O-EASTでライブでした☆

朝早かったから出演時間まで長かったから楽器屋さん行ったりスティックでパタパタしてたり昼寝したりしてました(笑)

ゆっくりしすぎて本番直前はちょいバタバタしてしまった(笑)

いつも大きめのハコの時はバラード始まりが多いんだけど一曲目からあの感じかなり懐かしめだったな~(笑)

時間も押してたしあんま曲数やMC出来なかったけどいつもながら楽しいライブでした♪

雨の中来てくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

次からはポピュナイテッドのイベントだからきっと盛り上がるよ\(^o^)/

お時間ある方は是非来てね♪