アメブロ再開!! | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ

僕のアメブロを
以前から読んでくださっていた皆さん
お久しぶりです^ ^

はじめましての皆さん
どうぞ、よろしくお願いしますm(._.)m


この度、約2年のあいだ
休止していましたアメブロを
再開したいと思います。

ただ、更新ペースは
無理なくですが(^◇^;)


そして、今回
お知らせしたいことがあります。

世間では今コロナウイルスの影響で
いろんなことが不便になり
苦しみや悲しみをみんなで
分け合うような
分かち合うような状態になっており

僕のまわりでも
暗い話を耳にしがちで
みんな少しづつエネルギーが
削られていってるような気がしてしまいます。


そこで、
山形を熱くしよう!プロジェクトは
少しでも皆さんへの明るいニュースになればと思い

夜明けのマルシェ
というイベントを開催したいと思います!



3月22日に開催予定だった
春恋マルシェが
コロナウイルスの影響を考え
開催中止となったとき

沢山の方からまたぜひ
何かやってほしい!という
メッセージをいただいて

すぐに新たな企画を
検討していました。


もちろん、まだまだ
100%開催できる状況ではなく
中止になる可能性も充分にあると思いますが
少しでも明るい話題を作りたかったのです。

やまない雨も
明けない夜もないよ
希望の光を灯そう
夜明けのマルシェ

をテーマに
マルシェイベントを作っていきたいと思います。


昨日から
山形を熱くしよう!プロジェクトの
Instagram、Facebookの公式ページで
出店者募集もスタートしております。

出店を検討してくださる皆さまは
ぜひ、公式ページをご覧ください




イベントの内容
出演者だったり
楽しんでいただけるような仕掛けだったり

これから動くので
まだまだ不確かな要素を多く含んでいますが
前向きに行動、判断していけたらと思います。

除菌スプレーや
手洗いアナウンスの促進など
コロナウイルス対策も
出来る限り行っていきます。

皆さんで
素敵なイベントを
作っていけたら嬉しいです!!






下の写真は
春恋マルシェ2月開催の模様です。








少しでも早く
コロナウイルスが終息し
明るいニュースが沢山聞こえてきますように。