山熱な人々!! | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


先日、山形を熱くしよう!プロジェクト
レギュラーメンバーの新年会を
開催しました!!!

{385EF753-D58E-4E86-AA26-EF2652517492}

山形に帰ってきて勝手に
山形を熱くしよう!なんて言ってさ

いつも僕の頭にあるのは
何か足りない!
何か足りない!!

じゃあ、、、
なんかやりたい!
なんかやりたい!

なんで?
誰かを喜ばせたい!
誰かを感動させたい!

時には涙ながれるくらい
胸を熱くそめてもらいたい!

映画やドラマや音楽
様々な芸術、エンタメで
胸を熱くして涙を流したことが
皆さんにもあると思います。

そんな涙のあとって
なんか清々しい気持ちになれたり
改めて誰かの大切さに気づいたり。
何かチャレンジしたいことの
背中を押してもらえたり
弱い心を優しく包んでくれるような
気持ちになれる。

そんなことを
ふるさと山形でもやりたい!
観る側、与えられるだけじゃなくて
誰かに喜んでもらえる
与える側にもなりたい!

それが出来たとき
僕自身が一番嬉しいから
僕自身が一番幸せだから。


そんな僕の自分勝手な妄想に(笑)
仕方なく付きあってくれてる
仲間達が少しづつ増えてます^ ^

{44870D19-E7ED-4385-9FED-D4D09A13D5CE}

その中でも
レギュラー組というのは

ステージの上に立って
スポットライトを浴びる側じゃないけど
笑顔でプロジェクトを支えてくれる
スタッフ組を中心としたメンバーと
若手アーティストで本気で僕と一緒に
山形を熱くしよう!と言ってくれる
メンバーたちです。

{828D97B0-2E21-41E5-910F-B3073C8FBE57}

みんな、それぞれの仕事をしながら
山形を熱くしよう!プロジェクトの
活動を支えてくれています。

彼らがいるから
僕は様々な課題に取り組めるし
様々な壁を乗り越えるイメージを
作ることが出来ます^ ^
感謝すべき仲間達です!!

{CB5BD57B-2CA6-4B98-86AA-D472F12F7672}

※上の写真 (僕の隣から)
僕に山形で歌いはじめる
キッカケをくれた
ぶら〜ぼー伊藤さん
唯一、ちょっと、、、
いやだいぶ大人なメンバー(笑)
でも、若手に優しく
自らイジられ役にもなってくれます!
おやじギャグが多めなのが難点(笑)

その左隣は、ご存知
シンガーソングライターケンジ
最近じゃ、ほんと弟的な存在
真面目でまっすぐなやつです!
まっすぐすぎるのが弱点?(笑)

さらに左隣は
新加入のニックネームは、さとえり
音響、スタッフ関係の
専門学校を出ているので
心強い仲間です^ ^

{90B4BC7B-AF10-4BCE-9031-C1C4AEDB9E3B}

※上の写真、左から

バルーンパフォーマー つばさ
2年くらい前かな
Facebookを通してメッセージをくれて
もっと多くのイベントに出て
バルーンで沢山の人を楽しませたい!と
山熱メンバーになりました!
最初の頃は気持ちとはウラハラに
ほんとに笑顔の少ない奴で(笑)
最近、やっと少しずつ
笑えるようになってきたかな^ ^
まだまだだけど(笑)

左から2番目は
大石田町の地域興しグルメ団体
大石田にぎりばっと部の部長でもある
ヨースケ
若者の地域興しイベント
あづまりEXPOをキッカケに
意気投合し今ではプライベートで
一番仲のいい仲間でもある!
慣れると超お調子者(笑)

{A9261B87-5C54-45EA-89FB-B532F0B40841}

写真の左側の彼
中学で同じバスケ部で
高校生のときに一緒に
ギターをはじめた親友とも呼べる人。
一見大人し目で
ほんわかしたイジられキャラだけど
なかなかにアクティブな面もある!
お酒とコーラとチョコが大好き(笑)

{4545458F-B3EA-4C84-BD49-688FFFA31E5A}

上の写真左側から
僕が以前開催していた
交流パーティーをキッカケに
山熱プロジェクトを
手伝ってくれるようになった
通称、後藤さん/まっさん
ほんと真面目で
事務的な仕事はお任せあれ!


僕をはさんで
左側の女の子は
ちあき 
人あたりは
おっとりほんわか癒し系な彼女
しかし、
結構さくさく仕事できる人!
器用だしね!
能ある鷹は爪を隠してる系!(笑)


その隣は
通称、ニッキー
プロジェクト一番の
はちゃめちゃキャラ(笑)
むちゃくちゃ人見知りなのに
慣れたら破天荒さ爆発!
プロジェクトを明るくしてくれる
ムードメーカー的なとこもあるね^ ^
彼女が笑顔だと、みんな笑顔になる!
ただ、何するか分からないとこが
ちょっと難点か?(笑)

{CD28AD4B-0AB5-49CD-83BC-41E62EED0C57}

上の写真、左から

嘘か本当かヨースケの妹。
その話をすると、みんなが驚く(笑)
とにかく明るくて人あたりよくて
看板娘的な存在!
この新年会の幹事を
つとめてくれるなど
しっかり者な面もある!
この日、幹事長を襲名(笑)
ちびっこ達にも大人気!
難点は元気すぎて、
ちょっとガサツなとこも?(笑)


そして僕をはさんで

いつも僕や
山熱プロジェクトの
素敵な写真を撮ってくれる
ひとみちゃん
いつもはカメラマンだから
なかなか写真に写らないから
貴重なショットだよ!(笑)
一番山熱に尽くしてくれてる
もう僕の秘書的な方(笑)
信頼度は一番です^ ^
ただ、たまにボソっと
キツイことを言います(笑)


他にも
山形を熱くしよう!プロジェクトを
支えてくれたり
助けてくれたり
一緒に盛り上げてくれた仲間たちは
沢山いるけど^ ^

今回は新年会メンバーを
簡単に紹介させて頂きました☆



今年も笑顔で熱く楽しく
山形を熱く!出来たらと思います^ ^

皆さんどうぞ
よろしくお願いします!!!!


18〜30歳までの方で
スタッフとして
山熱プロジェクトで
活動してみたい!という方は

yamagata.hot.project@gmail.com
まで気軽にメール下さいね^ ^