とりいそぎレポート!つつじの花とヒカリの華Fes | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ

2016年

つつじの花とヒカリの華Fes!!

無事に終わりましたー!!!

{345032C9-FF83-4DC2-998F-98AEBA2B503F}


天候と、つつじの開花状況にも恵まれ

本当に沢山の方につつじ公園に

足を運んで頂けました!!






予想以上に集まってくださった

人、人、人に

感動で胸が何度も熱くなりました。

本当にありがとうございます!!!

{C24755E7-D701-4928-B7DA-B9F638EB55BA}


また、あまりの混雑で

車を停められず、やむなく諦められた方は

本当に申し訳ありません。





つつじ公園は道のりも

駐車場も決して整っているとは

言えない場所なので

ご迷惑おかけいたしました(>_<)




今後の課題とさせて頂きます。

反省点もまだまだ

あるので、よりよいイベントに

していけたらいいなー!!

{0B3096FE-71E8-455A-8F6D-ACBBDD845465}


まだまだ、これから
沢山の後片付けがあるけど
とりいそぎ伝えたいことだけ
まずは伝えさせて下さい。


『ありがとう』を
伝えなきゃいけない人は沢山いるけど。

一番、感謝しなきゃいけないのは

山形を熱くしよう!プロジェクトの

仲間たちです!!



彼らが居るから僕は

チャレンジ出来る!

『あんなことしたい!』
『こんなことしたい!』を

ひとつひとつ形にしていける。

最高の仲間たちです!!!



☆つつじの花とヒカリの華CAST☆
・ようすけ
・たくや
・はなわゆうじ
・あきな
・ちあき
・ゆい
・ニッキー
・ぶら~ぼー伊藤
・のぞむくん
・バルーンアートつばさ
・パフォーマーたつみ
・ひとみ (撮影担当)
・まっさん

※長いこと一緒に頑張ってくれた
 寒河江市役所観光課の
・すずきくん
・くぼたくん

{4EC50C38-46AD-48FA-A4C5-9D2F0FA50477}

チェリンに邪魔されて

僕の顔はなくなりました(笑)


来てくれたお客様たちからも
沢山の嬉しい言葉頂きました。

『こんなに、沢山人がいるつつじ公園は見たことがないよ~』

『俺も一緒に山形を熱くしたい!』なんて!

{05DAC608-2A5D-41D2-AF5E-68FCCA98D8BB}



ほんと幸せな言葉でした!!



2日間の、このイベント

沢山みんなに伝えたいことがあるけど。

ちょっと落ちついたら

詳しいレポートはゆっくり少しづつ

Blogで更新していきますね^ ^

{9ED8BB40-F237-45C2-BD8B-A7304BA819D7}

Blog読んでくれてるみんな

いつも、ありがとう^ ^


更新楽しみにしててねー!!