家族LOVE。 | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


今夜は

とあるご家族のお宅へ

お邪魔してきました。

{3E214511-82F1-4F74-8DDE-D3FC81E93CCE:01}

それというのも

このファミリーの1人が

結婚式を挙げるので

kiyoさんに歌ってほしい!と

お話をいただいたからです^ ^


そして家族みんなで

サプライズで

僕と一緒に歌いたいということで

そのリハーサルのために

お宅へお伺いしました!


歌う曲は

結婚式の定番曲

中島みゆきさんの『糸』


みんなで、歌詞カードも作ってさ♪

{CC0E5CE2-AF8E-4994-8A63-E34370B54343:01}


お父さんも、お母さんも

兄弟もさ。

みんなで一生懸命練習してさ!

ほんと、家族の愛って素晴らしいね。


そんな大切な瞬間に

僕も参加できることが

ほんとに幸せです。

{F95AD504-A4D3-4B17-8BE6-0A335D8DC5FE:01}


ご飯までご馳走になっちゃったんだけど。

僕の大好物のお餅でした!!( ´ ▽ ` )ノ



お父さんがね

白いご飯の上に

納豆餅のせて食べてて

笑ってしまいました!(笑)

{6B9AB77B-C36E-4980-B4DC-EA2C315331B8:01}

お餅を、おかずにご飯。

新しすぎる!!(笑)



最後に頂いたデザートが

ショクパンマンにしか見えない!(笑)

{0199FFE2-0A52-4C0F-AC76-CFF13C1334C9:01}


素敵な結婚式になるよ、きっとね!


結婚式が終わったらまた

報告するね!



サプライズだから

みんな、内緒だよ!(笑)