kiyo 喜怒哀楽2 ~諦めたくないから!~ | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


NEWS

11月8日(
kiyoワンマンライブ
~君の喜怒哀楽を預けてくれないか~

vol.2

もう一度チャレンジします!






今度こそ!満席を目指して!!

5月17日に開催した

君の喜怒哀楽vol.1も
本当に沢山の方にご来場いただけて
とてもとても嬉しかったけど

満席とまではいきませんでした(><)

だからリベンジマッチです!!!

諦めたくないから!





今度こそ!満席を目指して!!

ライブハウスに行ったことがない方も

どうか一度来てみて下さい!
ライブハウスは音楽に包まれる場所です





音楽に身をゆだねて
いつもは我慢で押し込めた思いを
喜怒哀楽を
きっと解き放てる場所です!

そんなLIVEにきっとします!!

あなたの喜怒哀楽を

この日、預けてくれませんか?





11月8日sun

OPEN17:00
START17:30

前売3,000YEN/当日3,500YEN
学生1,500YEN(学生書提示)
小学生以下無料

[チケット予約]
music-brave.man@hotmail.co.jp

氏名/予約のLIVEタイトル/予約枚数
を、ご記入のうえ送信して下さい。
※返信をもって予約完了となります。

facebook Twitter
からも予約お待ちしています。