明日は笑っていいべず! | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


昨日は『笑っていいべず!』の

収録日でしたー!!



先日も友達から

お父さんが朝食のときに

kiyoさんラジオ出ったけよ~と

毎朝のように話題に出すんだよー!

という話を聞いて

嬉しかったねー!


トラクター乗りながら

聞いてくれてんだよね、きっと!(^^)


明日も聞いてくれるかなー!?\(^o^)/






収録のあとには



文翔館の裏にある

こちらのお店で

打ち合わせもかねてディナー☆



まだまだ詳細は検討中ですが

8月に『笑っていいべず!』の

感謝祭を開催予定です!

そちらも、お楽しみに♪\(^^)/


先日のリフレンズさんとのライブで

リフレンズのファンの皆さんから

声をかけて頂いて

一緒に写真に写らせて頂いたやーつ☆


TwitterにUPしてくださってたから

こちらにもUPしまーす!

ありがとう(^^)