悔しさかみしめたモンテブルーの空の下。 | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


本日の1本目☆

NDソフトスタジアム!


モンテブルーの空!!

天候に恵まれて

絶好のライブ日和のはずが・・・




なんと。。。

直射日光が暑すぎたのか

電力の供給が安定しなかったのか

音響トラブル発生!Σ(T▽T;)

音が途切れ途切れに....orz




せっかくこんなに沢山の方の前で

歌うことが出来たのに。


一発勝負なだけに

_<)


最後まで精一杯歌いきったけど。

とてもとてもとても悔しいです。


だけど。

そんなめちゃくちゃなライブなのに

CD買ってくれた方もいて

涙ちょちょぎれます!


手拍子してくれた皆さんありがとう!


盛り上げてくれた北校の

チア部のみんな

本当にありがとうm(__)m



これから

もう一本!!!

ミュージック昭和セッション


悔いのないライブやります!!



スタジアムで

美味しいもの食べれたのは

良かったけどね(笑)








モンテディオ山形に勝利を!!