図書館で!? | kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

kiyoオフィシャルブログ「山形を熱くしよう!」

シンガーソングライター、イベントプロデューサー、トマチキ食堂オーナーシェフ、作詞作曲家など幅広く活躍する山形のマルチご当地タレントkiyoのオフィシャルブログ


今日は、曲あわせの日だったのですが

予約していた部屋が

スタッフの方の、ちょっとした手違いで

使えなくて(。>д<)



まさかの!?

唯一空いてた図書館で

曲あわせしてきましたー!(笑)




こんなことってある??!!(゜ロ゜ノ)ノ

もう二度とないかもね(笑)





今日は、またまた新曲の

『東京駅』と

あと、関東の友人のシンガーの

NEWアルバム用に依頼されて

作っている曲を、唄い試してみたよ♪






最後に、今日は

新曲の『東京駅』の歌詞を

載せたいと思います☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京駅
作詞・曲/kiyo

心が深く沈む夜はテレビの音さえ僕に気づかずに
この体をすり抜けていく このまま僕は消えちゃうのかな

握り締めた携帯に 君の名前を探してる
あの日に置き去りのままの想いが今も疼くから

受話器越しでも分かるよ突然の電話 驚いたよね
もう一度逢えるかな?あの日、止まった時計を動かすよ

東京駅で君を抱きしめた あの日にまた戻れるかな
一瞬君は戸惑った後で そうだねって少し笑って



久しぶりに会った君は僕の知らないに大人になって
君の目にもそんな風に僕の姿が映るのかな

柄にもなく緊張で言葉が喉に突っかかる
焦る気持ちが邪魔をして あの日みたいな会話が出来ない

東京駅の改札口で 君に想いを伝えたら
小さな肩を震わせながら ゴメンねって君は泣いたね
 

答えはわかってたけど この想いをちゃんと伝えなきゃ
終わることのできない恋 君の優しい涙が揺れる

東京駅で君にサヨナラ 心残りが溶けてゆく
思い出の中の君に僕は ずっと恋していたんだね

東京駅で走り出した この恋列車はやっと
終着点を見つけたんだ 今は景色が滲むけど