今日から雨が続くみたいですが
雨の日こそアクティブに動こうって気持ちが強い
下ノ園清尊です🤤👍🏻

これは昔からずっとで
昔は寝る時以外は遊ぶ!!って性格でしたが
20歳を超えてからは
一人の時間も大事にするようになりした!


そんな今日は
くっきーランドに行ってきました🎶
お笑い芸人の「野生爆弾」の
くっきーさんの個展です!

テレビで何度か作品を
見たりした事があったのですが
大阪 なんばでやってると言う情報を
手に入れすぐ行きました!笑

平日のお昼間なのに
お客さん沢山いて
それも9割方が女性で
1割の男性もめっちゃお金持ちそうな身なりで(笑)

お笑い芸人の顔とは裏腹に
アーティストとしての一面もあるって
カッコいいですよね〜!

自分の特技やったりキャラをふんだんに出してる


意味わからんけど芸術感


僕も将来的に違った分野で個展を開きたいので
お客さんの喜怒哀楽の感情を
操作しているかのような演出や作品には
勉強になる部分が多々ありました😋



その後は映画に🎬
雨の日の映画率高め👀笑
今回見た作品は「ロケットマン」

エルトンジョンさんの売れる前の時代からを
描いた映画で
最近こう言ったミュージシャンの
過去を振り返れるような映画沢山ありますよね🎶

「マイケルジャクソン」
「クイーン」
「レディー・ガガ」など誰もが知っている
アーティストさんの自叙伝みたいな映画を始め

日本で言うと僕の大尊敬している
「ナオト・インティライミ」さんは
自分の音楽を通して周った世界の旅を
映画化していたり

AKB48は普段の活動の裏側などを
密着した映画など

自分の生き様を映画にできるって
凄いカッコイイなと思って
僕の「夢」の一つにもあります!


人間として産まれ
日本と言う国の常識を備えて
大阪と言う町で育った
一人の人間として、アーティストとして
自分の作品、生き様を世の中に残せるように!