本日8/7は
僕が初めてステージに立ってLIVEをした日
つまり周年記念日でした🎶

18歳の時に専門学校に入学して
先輩のLIVEを見に行ったのがキッカケで
LIVEが決まり
8/7に初めてLIVEと言う物に
出させてもらいました!

初めてのLIVEは全部カバー曲で
story/AIを歌ったのはなんでか覚えています(笑)
他は覚えていない🧐

初LIVEを終えてから
急速に色んな繋がりのお蔭もあり
関西圏でLIVE活動が始まりました‼️

平日の早い時間の出番が多い中
駆け付けて下さっていたお客さん
今思うと仕事や学校がある中で
スケジュール管理ホントに難しい中でも
駆け付けてくれていて感謝でいっぱいです。

僕が初めて「夢」をもったのがこの音楽でした!
今までスポーツを始め習い事を沢山やらせてもらってきてけど飽き性すぎて何も続かずで
よく「なにしても続かん子やな」と
言われたりしてたけど
したくない事をしてる方が僕は苦なので
キッパリと次のしたい事をして
色んな事に触れれた幼少期でした
高校3年生の進路を決める三者面談でも
「音楽・医者・美容師」の3つは
オススメしないんで大学行ったら
また選択肢増えるって担任に言われましたが
二人して溜息(笑)
「先生の人生ちゃうから俺はやりたい事をやる」とハッキリいいきり帰ったな〜(笑)
帰り道、おかんも同情して先生の発言に
感じていた事は一緒でした
こう言う時に、親子やなって感じさせられます😂

専門学校に入って
同じような夢を持った人が
全国各地から来ていて切磋琢磨しながらも
仲良く過ごしていた日々でした!

そんな中でも一人二人と辞めていき
2年生になった頃には半分くらいがいなくなって
いました
恐るべし(笑)

卒業してからが本当の自分の勝負‼️
専門学校は授業の事を教えてくれるけど
外での活動の仕方と言うのは教わる事がなかったので毎日必死でした

でも動けばうごくほど周りには
サポートして下さる方や
アドバイスを下さる方がいて
失敗の連続でしたが
人一倍、経験もできたこの5年でした。

毎年、周年の日はなにかしら
イベントをしていたりするのですが
今回は僕の
原点でもある路上ライブ
お届けさせてもらいました!

急遽にも関わらず
何かあると思ってたから空けてたで!とか
仕事やプライベートの用事の間で
時間作って来て下さったり
初めましてで最初から最後まで
歌を聴いて下さってたり

2019年に入って
路上ライブ中心の活動から
LIVEハウスやフリーLIVEを中心の活動に
ガッツリかえましたが、
たまには原点で振り返って自由にやる時間も
僕には必要でかけがえのない物だと
感じれた一日でした😊‼️

いつまでも応援してくれているみんなの
元気の源である‼️


出逢いに感謝✨

6年目も
応援よろしくお願いします😁✌🏻