こんばんわ!
今日は8月最後のLIVEイベント
24時間TVの
チャリティーイベント
歌わせて頂きました🎶


場所は兵庫県 明石市!
兵庫県は神戸・三宮・姫路は
LIVEで行った事あるんですが
明石は今回が初でした!

まず駅前が賑やかで
一瞬で好きになりました🤣
賑やかなの大好きです🎶
今年は嵐の皆さんが司会という事で
なんとTシャツは大野さんが描かれた絵から
作られたみたいです😳‼️

めちゃくちゃ可愛くて
せっかくだし衣装にと服を着てみたら
Lサイズなのにピチピチ(笑)
お盆でまた大きくなってしまったか🤭?笑

そんなこんなで
いつもの衣装でLIVE🎶
一曲ごとに聴いてくれる人が増えていって
今回のテーマが
「人と人〜ともに新たな時代へ〜」と言う事で
最後の曲はそんなテーマにピッタリな
「顔晴れ」をお届けさせて頂きました🎶

間違いなく一番多くの人が聴いてくれてたし
LIVE終わった後にチラシを受け取ってくれた方の
大半が「最後の曲良かったよ〜!」って
感想を残していってくれました😭

2年ぶりに遊びに来てくれた方と
再開する事ができたりもして
この日にここに来れた事に意味があったなと
沢山感じさせてもらいました✨

また来年・再来年と大きくなって
ステージに帰ってきます😋‼️





場所は変わり→→→→→→
夜は大阪 泉州でmusic circus
言うイベントに行ってきました🎶


やっぱり野外フェスは良いね〜!
開放感と言うか、なんでもありな感じが
僕にはたまりません😆‼️

LIVEの一体感を収めようとしていたら
横から「take a picture」といわれ
「ok」と写真を撮ってあげようとすると
「no!no!」と言いカメラをインカメに変えて
ハイチーズでした😂📸
アメリカ人の人と出会って10秒で友達に😊👍🏻
またアメリカで会いたいな🇺🇸





花火大会に行くのも3年ぶりくらいで
SNSを通して見る事はよくありましたが
やっぱり生で観るととっても繊細で
音楽に合わせて上がる花火を観て
「自分の曲でも!」ってずっと思っていました😁

みんなの行く花火大会で曲流れるように
夏用の曲も増やさないとですね🎶