明日は!! | theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo'sSmileBox」Powered by Ameba

明日は!!

みなさんこんばんは!!

明日は僕らtheSoulのBrother Cafe LIVEです。

明日もみんなで一緒に笑ったり歌ったりできたら嬉しいです。

みなさん是非とも遊びに来てくださいね!!

そういえば本日の世界体操TOKYO2011の個人総合にて、

内村選手が前人未到の3連覇を成し遂げましたね。

さらに最もきれいな演技をした選手におくられるエレガンス賞も受賞。

最後の種目鉄棒の演技は圧巻でした。

着地と同時に僕まで大きくガッツポーズしちゃいました☆

山室選手も銅メダルで、

日本の選手が2人も表彰台へ。

体操日本の復活です!!

本当におめでとうございます。

Kiyotaka