広島〜福岡を終えて!! | theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo'sSmileBox」Powered by Ameba

広島〜福岡を終えて!!

みなさんこんばんは!!

久しぶりのブログに更新になってしまいまして、

本当にすいません。

この期間中は車移動、

そして広島ライブと福岡ライブに行ってまいりました!!


まずは広島ナミキジャンクションライブ!!
2年ぶりの広島でのライブ。
千綿偉功兄さんのイベント「HEART in HEART」本当に楽しかったっす!!
初めて出会った「ひまり」のお2人とは、
初めてだとは思えないぐらい楽屋で意気投合!!
終わってからはみんなで広島のお好み焼きを食べに行きました!!
店員さんが非常においしそうに鉄板で焼いてくれるので、
「うまい!!」を連発。
その度に律儀に「ありがとうございます。」と返してくれる味もおいしく、
店員さんも素敵なお店でした☆


そして次の日は福岡ROOMSでのライブ!!
江頭つとむさんのイベント「地産地唱」で、
広島に引き続き千綿偉功兄さんと一緒でした!!
この日終わってから兄さんを博多駅に車で送ろうとしたところ、
リーダーの「千綿さんに食べさせたい物がある!!」の一言で、
千綿兄さんと一緒に博多ラーメンを食べに行く事に!!
僕らtheSoulが大絶賛する、
リーダーの実家近くのラーメン屋さん。
兄さんも「うまか、うまか!!」と大満足で、
本当によかった!!
この二日間で千綿兄さんとすごくたくさんお話できて楽しかったし、いろいろと勉強させてもらいました☆


広島にも福岡にもたくさんの方が遊びに来てくれて、
ライブもみんなで笑顔になれて幸せな時間でした。
初めましての方や、
遠いところから泊まりがけで来てくれた方もいらして、
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

広島にはまた絶対に行きたいです!!
福岡は来月も再来月もライブ決まってるんで、
是非とも遊びに来ていただきたいです。
またみんなで一緒に歌ったり盛り上がりましょうね☆

あと、今日から明日にかけて日本列島に非常に強い台風が接近していますので、
みなさんくれぐれも注意してください。

それではみなさんおやすみなさい☆

Kiyotaka