九州勢の熱闘!! | theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo'sSmileBox」Powered by Ameba

九州勢の熱闘!!

みなさんこんばんは!!

ただいま毎日夏の全国高校野球が甲子園で熱闘を続けてますよね。

今日は九州勢の戦いが3試合ありました。

僕の地元長崎県代表海星高校(僕が高校生の時体操も強かったっす。)。

甲子園初出場の熊本専大玉名。

春の甲子園で準優勝した福岡九州国際大付。

個人的にも楽しみにしていた日程。

結果は惜しくも九州勢の3校は敗れてしまいましたが、

本当に良い試合だったっす。

試合中の怪我やトラブルに負けず戦い抜いた海星高校。

初出場で最後まであきらめずに戦い抜いた専大玉名。

手に汗握る名勝負で延長戦の末敗れた九州国際大付。

各試合の真剣勝負に勇気をもらいました。

本当に良い試合でした。

明日からの日程もすごく楽しみです。

Kiyotaka