ライブ終了!! | theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo'sSmileBox」Powered by Ameba

ライブ終了!!

今日はラゾーナ川崎にてミニライブを行いました!!

ラゾーナ川崎でのライブは約一年ぶり!!

「Baby Boo & theSoul」という事で、Baby Booさんと一緒でした。

今日は天気も最高に良くて、たくさんの人達が集まってくれて、僕らtheSoulの演奏を聴いてくれました!!

初めて僕らtheSoulの演奏を聴いてくれた方もよろしければコメントに感想などよろしくお願いします!!

遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!