ライブの”スマボ”ショット(渋谷GUILTY/2008.12.16)!! | theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo'sSmileBox」Powered by Ameba

ライブの”スマボ”ショット(渋谷GUILTY/2008.12.16)!!

theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo’sSmileBox」Powered by Ameba-guilty1

①今日は渋谷GUILTYにてライブを行いました!!オープニングはクリスマス定番ソングの「Silent Night」のア・カペラでスタート!!


theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo’sSmileBox」Powered by Ameba-guilty2

②渋谷GUILTYでは初めてライブを行ったんですが、すごく綺麗なライブハウスで最高でした!!


theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo’sSmileBox」Powered by Ameba-guilty3
③MCではまたまた整髪料をつけすぎてしまった僕は・・・「ぬれぼー」と突っ込まれてしまいましたね!!

theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo’sSmileBox」Powered by Ameba-guilty4
④出ました!!今回僕らの楽曲「手紙」でpara-e-solaのkeybordのRyo-heiくんとViolinのNATSUMIちゃんが演奏に参加してくれました!!二人の演奏めっちゃめちゃカッコ良かったです!!


theSoul 村井清崇オフィシャルブログ「Kiyo’sSmileBox」Powered by Ameba-guilty5
⑤今年において年内最後のライブハウスでのライブとなりましたが、最高に幸せな時間を過ごすことが出来ました。今回も遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!