SEVENTH COLOR&蘭ブログ解禁!! | キヨタカのオフィシャルブログ“KIYO CHANNEL”

SEVENTH COLOR&蘭ブログ解禁!!

先日の六本木morph-tokyoでサポートライブしましたSEVENTH COLORのCDがレコ初ライブと同時の11月22日付けで発売になりました。


レコ初だったライブはテンションマックスで大成功でした!!

こちらがCDです↓↓↓
キヨタカのオフィシャルブログ“KIYO CHANNEL”


2曲だけですが、こちらのCDで参加してます♪
これからの彼らの活動に期待です。


そして、my spaceの蘭のブログも解禁しました。

初めは、“きゃさりーな”からスタート♪

マイスペースでは音源、動画、ブログなど見れますのでチェックしてくださいね↓↓↓

http://www.myspace.com/ranrockbaby


キヨタカのオフィシャルブログ“KIYO CHANNEL”

キヨタカのオフィシャルブログ“KIYO CHANNEL”

キヨタカのオフィシャルブログ“KIYO CHANNEL”

キヨタカのオフィシャルブログ“KIYO CHANNEL”

よろしくね♪♪


ペタしてね