私の気持ちは連絡も全くよこさない陽大から竹中さんへと完全に切り替わっていた。

 

 

  竹中さんは、何より仕事のできる男って感じかな。。。。。。。。

 

 

  仕事には気も使うし頭も使う、でもプライベートは全く無頓着、多分結婚しても家事など全くしないタイプだろう。  

 

 

  私も有名国立大学の大学院を出たいわば、幹部候補生ではあるが、プライベートも大切にしたいタイプだし。。。。。。。。

 

 

  家事に関しては、 二人で分担しては望めないだろうが、そのかわりこっちの仕事にも口出しをしたりはしないだろう。

 

 

  部屋が汚くて嫌になるときは、お金を使って解決すればよい、生まれてくる子供も頭は良いだろう.。

 

 

  結婚相手としては理想てきかな????????

 

【解説】  

製剤の解説が目的ですが、読みやすい小説仕様としていきます。

もともとは、ガラ携のころ携帯小説サイト”おりおん☆”で書いていた小説をエブリスタに移殖した超高性能携帯電話(10年戦争)の続編です。   地球よりはるかに科学の進んだ星で昔起きた戦争の中の恋物語りです。  息抜きと考え、気軽に読んでください。 終わればまた薬の解説に戻ります。