だい〜ぶ更新が滞ってきています…滝汗





先日のおつまみは、熱海で買ってきた干物を食べようと思いますウインク





熱海の干物、ホントにどれも美味しそうで半生感がたまりませんでしたニヤニヤ





豆あじの干物酔っ払い





干物って塩分が強いものも多いけど、これは塩味もちょうど良くおつまみにうま〜酔っ払いでしたデレデレ






それと最近よく見かけるbibigoの冷凍シリーズからこちら


海苔巻き酔っ払い





これ、めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い





しかも焼くだけで簡単デレデレ





断面があるとわかりやすかったけど、画像なしです笑い泣き





てかさ、1回に作る量間違えてるよね真顔





中には春雨が入っていて、なんとなく罪悪感なく食べれましたデレデレ






油で揚げ焼きみたくするし全然カロリーあると思うけど、そこは見ないタイプですニヤニヤ