先日、ちょっと小旅行に行ってきましたウインク








行き先は…






熱海〜ウインク








1泊2日のサクッと旅ウインク








熱海に来るの何年振りだろう〜デレデレ









熱海駅前、なんだか若者が多いねぇ〜ニヤニヤ







と言いながら、おばさん歩く歩く







今日は吹きガラス体験の予約をしているので、まずはそこからウインク







車で5分ほどのところにある【studio iiro】さんでグラス作りますよぉ〜ウインク







あぢ〜滝汗滝汗







最近涼しくなってきてたのに、今日は久しぶりの暑さ滝汗








の中での吹きガラス体験はなかなかの汗だくでしたニヤニヤ








でも、はじめての体験とても楽しくできましたウインク







スタッフのかたも、優しく楽しく教えてくださって、不器用な私でもちゃんとグラスになりましたよウインク







作ったグラスは次の日に取りに行くか宅急便で送ってもらうか選べたので、宅急便でお願いしまぁすウインク





そしたら2日後にはグラス到着ウインク







出来上がったグラス、めちゃくちゃイイじゃ〜んちゅー



結構大きいグラスになったから、晩酌用にちょうど良いニヒヒ


何回も注ぐの面倒なので、いつも大きめのグラスで飲む派です真顔





熱海に行かれる方は是非旅の思い出に体験してみてくださいウインク

結構予約が埋まるみたいなので、事前予約をオススメしますニヤニヤ







吹きガラス体験のあとはお腹が空いた頃なのでランチ行きますよぉ〜ウインク