楽天お買い物マラソンウインク

始まってますねデレデレ







私が買ったものウインク

納豆昆布デレデレ





ねばねば系好きとしては、即ポチしましたニヒヒ





刺身用するめいか酔っ払い






自分で作る塩辛大好きなんだけど、アニサキスちゃんが怖くて、最近は生のイカが食べれなかったんだけど、コレならイケるじゃんウインク





届いたら塩辛作ろデレデレ





あとは、冷凍庫にあったら便利だろうなぁ〜!
のこちら
手羽先餃子って自分で作る手間を考えるとまず作らない選択になるけど、コレなら冷凍庫から出して焼くだけウインク







めっちゃ便利〜デレデレ






まだ届いてないので、届いたらまたアップしますねウインク





結局、手間のかからないようなものしか買ってないよね真顔