以前の記事で高額サプリの内容を書いた。

私はここ2年くらい、生理が始まっも1日、2日で
終わっていた。
先生に相談したら、卵巣機能が弱っているのだろう。
と教えてくれた。
そのこともあり、卵巣機能を活発にさせたく
高額サプリをはじめた。

飲みはじめからはじめての生理。
4日続いた。

これをうけて、
このサプリにすごい期待をした。

4ヶ月は続けた。
しかし、サプリ会社の対応が悪いので
継続したくなく、購入をやめた。
前回の流産から在庫がなくなり、
今はサプリなしの状態だ。



生理はどうなったかというと、
5日くらい継続できている。


当時と今の違いはというと、
玄米だ。

当時は白米。

玄米に変えて、全体的にも口にいれる
食材には気をつけた生活をしている。


夫はサプリ会社への意地ははらず、
サプリを購入して、
妊娠確率をあげたほうがいいという。

私も悩んだが、生理の感じから
サプリなしでもいけるかも。
と一ヶ月前よりも少し前向きになった。

おそらく来週採卵だろう。
結果どうなるか。