長かった朝晩の座薬期間がおわった。
長かった。。
ようやく朝の時間を有効活用できる。

しかし今年に入りだいぶウォーキングをしていない。
起きれるか。。
夜は9時にねて朝は4時に起きていた生活に
戻れるか。
朝ウォーキングをしていなかった分、
夜パワーが余っているのか若干夜更かし気味だ。
朝方に切り替えるにはだいぶがんばらねば。

結果はわかっている。
私の場合、朝型、ウォーキングをしないと
卵子の質が悪いままだ。

赤ちゃんがほしいならやるしかない。

ということで、座薬がおわった1日目
4時起きでウォーキング完了。
この時期はめちゃくちゃ寒いが、
起きたらお湯を沸かし、
沸騰したお湯と水をハーフandハーフで
飲むと、時間がかからず飲め
身体も温まる。
マフラーなしで外に出ることも可能だ。
この極寒のなかウォーキングが終わる頃には
汗もかくことができる。
いいスタートをきれた。



2日目。

寝坊した。


やっぱり、まだどこか本気がたりないのか。
流産してから3か月弱だが、
クリニックに頻繁に通うこともなく
毎日の薬や注射もなく、ほんとに
自由だった。
妊活づかれ、ストレスから解放された
感じもあった。
その延長のたるみかもしれない。

いろいろ反省し、
気合を入れ直したいと思う。

とりあえず3日目は起きれてウォーキング完了した。

週明けに
採卵周期に入れるかわかる。
うまくいけば、2月中旬までには
採卵できるだろう。

時間がない。
ウォーキング
酢玉ねぎ
早寝早起き
食事

たくさんがんばらないと。