過去の採卵状況

------------

2018年2月 38歳 

                    体外受精のための通院開始
2018年6月 採卵(卵1 変性卵1)

                 → 受精 → 移植 → 着床せず
2018年8月 採卵(卵1 変性卵1)

                 → 受精 → 移植 → 着床せず
2018年11月 採卵(卵2 変性卵3)

                 → 精子元気がなく受精せず
2018年12月 採卵(卵0 変性卵1)
2019年1月 採卵(卵1 変性卵1) 

                → 受精 → 移植 → 着床せず
2019年4月 採卵(卵1 変性卵1)

                → 受精しなかった
一回おやすみ
2019年8月 採卵(卵0 空胞2)

------------


1月の結果、4月の結果で

先生から卵巣機能の低下。卵子の老化のため

諦める決断の提案がありました。


初めていわれた1月涙がでました。。

たくさん泣いた後、やっぱりあきらめられず、

原因が卵子の老化なら、

若返りできないか、たくさん検索しました。



たくさん検索した結果

イースタィックミネラルミトコンドリアサプリメント

にたどり着きました。


こちらのサプリは

卵子の質を高めてくれるようです。

これを飲み続け、早くて4ヶ月で妊娠に

いたった例など、たくさんの喜び報告があがっているとホームページに記載がありました。






高額です。悩みました。

でも、このまま闇雲に突き進む

ことは金銭的にも精神的にもできません。


わらにもすがりたい。


夫に相談し購入をきめました。

4月に先生にあきらめ提案をされた日の

ことでした。


そして、この後に及んでまだまだ楽観的な

私は、たくさんの妊娠報告をみて、

私もこれを飲めば妊娠するだろうと

おもい、


イースタィックミネラルがたくさんはいっている

より高い方を選択。


たくさんの採卵でお金をつかうよりも、

最短で妊娠できたほうがお得とおもい

迷わず高い方を選択しました。


そして、4月末から1日9粒飲み始めました。

効果がすぐにはでないと思い、少し治療を

おやすみしました。


そしてこの時は

8月の採卵はうまくいくと

おまってしまいました。


結果は卵子0


。。。


がっかりというより、反省です。

サプリは毎日欠かさず飲みましたが、

前回の記事のとおり、

生活習慣はまったくひどいものでした。。



なので、本当のサプリ効果を発揮させるためにも

生活習慣改善がんばります!