明日から | 清田育宏オフィシャルブログ「笑顔」Powered by Ameba

明日から

皆さんこんばんは^o^

みんな元気かなぁ?はてなマークラブラブ


僕はバッチリ元気ですアップ合格アップ

いよいよ明日から清田育宏の4年目のシーズンが始まります!!!!!!

気持ち的にはワクワクな感じもありながらちょっと緊張、的な感じもあります^o^

毎年毎年勝負なんですが今年は自分の色をいっーぱいだせるようにキャンプから頑張って元気にやっていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

誰にも負けたくない!

一年間負けたくない気持ちをもって頑張っていきますグーグーグー


なので是非是非いっーぱいの応援よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


キャンプにこられる方球場で会う方いっぱい声かけて下さいね^o^

サインもできるときはしますんでべーっだ!

できないときはすんませんガーンガーンガーン


じゃあ明日にそなえて寝ますクラッカー

皆さんおやすみなさい^o^

また明日ねチョキ目チョキ目