あれから五年が経ちましたね・・・

 いつどこで起こるかわからない地震・・・

  怖いですねヽ(;´ω`)ノ


被災地の方々を思うと胸が痛みます。



我が家の非常食を調べたところ、

ほとんど賞味期限が切れてました。




先日ブロ友さんのブログでアルファ米を知りました(ノ゚ο゚)ノ

早速、名古屋の高島屋へ買いに行きました^^







お湯を注ぐだけで食べられるそうです^-^

疲れてお料理したくない時の、予備食にもなりますね(^∇^)




お腹がグーグー鳴りだしたラーメン

いつの間にか12時を過ぎてました(゚ー゚;


ランチはどこどこ?・・・満席が多い・・・





結局空席のある 

 名古屋地下街の喫茶店でカレーを食べました。

  ドリンク付きで700円・・・




美味しかったですが、サラダがついてないのがさみしかった(゜ρ゜)





きょうも来てくださりありがとうございました(^_^)v