熱田神宮へ初えびす参りに行ってきました(*^▽^*)


1月4日午後11時20分出発!

途中でお友達のKちゃんが便乗して・・・


40分程で名古屋市熱田区の熱田神宮へ到着!!

駐車場は満車のため、路駐(;^_^A


この日ばかりは、おまわりさんも黙認?してくれます(°д°;)


すでに凄い人人人・・・

もうすぐ5日の午前0時・・・



12時になると同時に商売繁盛の熊手を

我先にと競ってお札様を受けます!!


凄い迫力です(((゜д゜;)))


私とKちゃんは静かになってから 商売はしてませんので、

”はたらきえびすさまの お札を授かってきました^-^







お帰りの楽しみはこれ(o^-')b

お行儀が悪いですけど、歩きながらのたこ焼き美味しかった~♪♪





商売繁盛の大きな熊手の写真撮るの忘れましたf^_^;))




中身は・・・ 

  恵比寿さまです^^


2000円でした^^




いつまでも健康で働けますようにの願いをこめて・・・


(迷カメラマンで全部、ぶれてます、ごめんなさい(゚ー゚;)




皆さまには穏やかな良い年でありますように・・・

       今年もよろしくお願いいたします。