数日前の話。

理由は忘れたけど
娘が私に八つ当たりしてぷんぷん怒って
しばらく部屋にこもってギャン泣きしながら
「ママのばかやろー!!」とかなんとか

部屋から出てきたら
「ママ、左目が痛くなっちゃった😢😢😢」



目にゴミもないし

アレルゲンもない部屋にいたので

理由はひとつ



目=肝臓=怒り

左=女性


まさに「ママに怒ってるんだ!!」って

顔に書いてありました😂




そのまま様子を見たら

おさまっていったけど、、


さぁて

ママへの怒りが

〈心から体へ〉出るスイッチが押されました


これで終わりかな?

まだまだ出てくるかな?

ママのなににそんなに怒ってるのかな?




ジャイアンタイプは

泣くのも怒るのも、体の症状の出し方も

とにかく爆発的で大きい💣


けど、出したらスッキリして

ケロッとして根に持たないカエル




今日から二学期も始まって

学校から帰ると疲れて怒ってることが多いから

激しい日々が始まりそう😂


嫌だなぁ笑