「排出はいいことだよ」
確かに、理屈ではそうかもしれないけど
でも。。。
娘のアトピーをどうにもできなくてどん底にいた時は
わかってる、わかってるけど
でも、目の前で日々どんどん荒れていくこの肌はどうしたらいいの?
このままにしていいってことなの?
どんどん悪化してるのに、「正常な反応よ」なんて言われても
「そうなんですね、よかったー😊」ってならないけど😭
言われる度にこんな感情が渦巻いていました
なぜ、「皮膚に」出ているのか
出ている今の状態に何をすることが必要か
シンプルに理解できるようになったら
「排出はいいこと」がストンと腑に落ちました
言葉の表面、情報の表面だけ見ている時は
ここには辿り着けませんでした
辿り着く前に不安が勝って
また違う情報を探したりしてたから
だから、言葉の表面だけ解釈して大失敗した私だからこそ伝えたい‼️
排出が正常で良いことでも
治ろうとする力が発揮できる土壌がないと
負けちゃうよ
筋トレがいいことでも
インフルエンザの時にやっても
カラダ治らないでしょ
これと同じ
出せると言うことは
治る力は持っている!!
その力を存分に発揮できる土壌づくりを
生活に取り入れてみてください😌
お肌は生活習慣で変えられる✨
お肌変えたい方、ご相談くださいね
サポートします^ ^