今朝も冷えましたが

日中は

お日様晴れの力を借りて

暖かい

kiyosumi地方ですニコニコ

 

 

今日の富士山富士山

 
富士山富士山の雪も
溶けて来ちゃいましたあせる
 

 

でも、

明日はこの辺も

久しぶりに

雨☔~雪⛄の

予報です

 

また

真っ白になるかな~ニコニコ

やっぱり

富士山富士山

雪化粧した姿が一番よね!

 

 

 

さて~

 

みなさん

こんにちは

kiyosumiですニコニコ

 

 

本題の

パワースポットへ2

 

今回は

前回の鞍馬山

鞍馬寺

からの

 

貴船神社神社

です

 

貴船神社神社

水神さまを奉ってる神社の

総本宮

 

星運気隆昌

星縁結び

星諸願成就

 

お願い

 

 

鞍馬寺を下りて

西門を出ると

こんな感じ

 

右手に貴船川が流れていて

夏は

川床になり

夏の風物詩ですよねクローバー(画像お借りしました)

(夏にまた来たいニコニコ

 

 

この先に貴船神社神社があります

 

 

本宮正面鳥居神社

             記念にパチリ

山登りになるとは予想せず

とても場違いな

ロング丈の

ニットのワンピース😅

 

でもね

歩くのは予想していたので

靴は

スケッチャーズ!

クッションが良くて

ウォーキングには最適ですよ😊グッ

(私のは紐もしばらなくていい面倒臭くないタイプ)

 

 

 

 

 

 

鳥居を入ると・・・

これも

良く見る階段ですよねニコニコ

貴船神社神社

イメージ

雪はそんなに

無かったですが。

 

しかし・・・

鞍馬寺から・・

また階段ですびっくりあせる

 

 

この日は

まぁ~登った!

歩いた!

 

 

99階

2万歩超えですよ(笑)

 

 

 

 

貴船神社神社 本宮

 

ここで

 

水に浮かべると

文字が浮いてくる

『水占いみくじ』

ひいてみましたニコニコ

 

まぁ、イマイチ(笑)

 

 

 

そして、

もっていた

ペットボトルに

湧き出る神水

汲み入れ

(帰り道 

飲み干しましたよ~

また

パワーアップアップやん)

 

 

😂どんだけぇ~(笑)

 

 

でも

 

気持ちドキドキって

大事ですよね

 

 

それだけで

山登りで

疲れていたのに

本当に

元気出たアップ

気がしましたよ~😀

(た~んじゅん とも言う(笑))

 

 

 

先に進みます走る人真顔

 

 

 

本宮から

結社

(縁結びのパワースポット)

 

 

 

そして

奥宮

 

また

歩きます

歩きます走る人

 

 

 

奥宮本殿の真下には

、巨大な「龍穴」があるとか

この龍穴は、「奈良室生」、「岡山備前」

と並ぶ“日本三大龍穴”のひとつ。

 

特に神聖で強大な気を噴出するパワースポット

厳かな感じです

 

この奥宮本殿の真下に

その龍穴があるとの事

お願い

 

 

 

 

 

 お守りも

買ってきました〜!

気力ビックリマークグッ

 

 

 

 

 

そして

帰路につきました。

 

 

今回は

ずっと行きたくて

行けなかった

京都の街中から

ちょっと

離れた場所にある

 

鞍馬山

貴船神社神社

 

1日取って

ゆっくり

回る事が出来ましたニコニコ

 

とても

良かったですラブラブ

 

 

おススメですグッ







過去と他人は

変えられない

未来と自分は

変えられる!



みんな!

人生

いろいろあるけど

頑張ろう👍