皆さま

こんにちは

 

 

 

この度

Twitterで

トレンド入りしました

♯静岡県民

kiyosumiですニコニコ(笑)

 

 

(まぁ、富士山愛強くて

富士山の写メばっか載せるし

静岡か山梨の人だと

みなさん思っていたとは思いますが(笑))

 

 

 

昨日は日本中

雪の予報で

ホントに

荒れ模様だった様ですが

皆さま

トラブルありませんでしたか?

 

 

雪国の皆様には

凝視はい?

その程度で騒ぐ?

雪降ったウチに入らんだろ!と

怒られそうですがショボーン

 

 

静岡

特に

このkiyosumi地方

 

そういうシチュエーションに

慣れて無くて

あちこちで

トラブルあるみたいですガーン

(まぁ、私のとこは

寒いだけで

道路凍結もなく

特に何もなかったですけど)

 

 

 

雪の予報出ても・・

『どうせ

降らないでしょ』チュー

 

 

 

って

基本思ってるし

 

 

そんなとこで

 

 

 

ホントに

パラパラ雪の結晶

降ってくると

 

めっちゃテンションアップ

 

静岡県民(笑)

 

『雪だぁ~爆笑

 

 

 

かくいう

私も

もれなくそんな一人で

 

 

雪の結晶がパラパラ降る中

仲間とテニステニス

 

『一緒にテニスやって

20年だけど

雪の中のテニスは初めてだね~爆笑

 

 

とはしゃぎ(笑)

 

写真まで撮ったけど

パラパラ降る雪雪の結晶

ほとんどうつってなくてショボーン

ガッカリ(笑)

 

 

そののち

娘に

Twitterで

♯静岡県民

♯雪ではしゃぐ

トレンド入りしたと聞き

苦笑しました照れ

 

 

「雪だ!」静岡県民はしゃぎまくり 積もるなんて「都市伝説級」の土地: J-CAST トレンド【全文表示】

 

まさしくこんな感じ(笑)

同感!

 

 

 

 

今日はすっかりいい天気で

風もなく

お日様晴れが暖かいですニコニコ

 

 

昨日は

テニステニスの後に

友達と新年会

 

私は銀鱈定食

友達は松花堂弁当

 

銀鱈

めっちゃ美味しかったラブラブ

 

 

そして・・

話足りない私達は

(年末年始も含め積もる話がね(笑))

 

近くの

人気カフェへ

(週末は行列が出来る人気店らしいけど

雪のせいか?平日だからか?

すんなり入れました)

 

私はカフェラテと

バスクチーズケーキ

岩塩添え

上矢印

これって珍しいでしょ?

 

🧑『岩塩をつけながら

召し上がってみてください~』

って

マスターが

おっしゃって

 

へぇ~ニコ

不思議に思いながら

チラッとつけて

・・・・もぐもぐ

 

これまた

めっちゃ美味しかったですハート