寒くなりましたねぇ~😆

 

・・・と感じてますが

 

kiyosumi地方は

まだまだですよね💦

 

今日は

あちこち

大雪だったのですね汗うさぎ

 

大寒波雪

みなさん

大丈夫ですかぁ~?

 

 

確かに

去年は暖冬で

(日中暖かかったニコニコ

なかなか綺麗に

雪化粧しなかった富士山も

今年は

無事に

綺麗な雪化粧ですニコニコ

 

(去年は雪が溶けてしまって、なかなか綺麗に雪化粧しませんでしたよね)

これは数日前の富士山

 

これが今朝の富士山ですグッ

 

そして

おまけに(笑)

ふもとっぱらキャンプ場からの富士山と朝日

(これはクリスマスイブ24日の朝です)

 

 

 

みなさ~ん

師走の忙しい時期になりましたが

寒波に負けず

元気にしてますか?

オミクロンにも負けるなグー

 

 

こんにちは

kiyosumiですニコニコ

 

 

 

 

 

私も

今しかない~!

みたいな

世間の動向に

反せず(笑)

 

あっちこち

あれこれ

バタバタと

忙しくしております💦

 

 

ブログも

書きたい書きたいと思いながら

なかなか

ゆっくりやる時間が取れませんタラー

(気忙しいのもあって😅)

 

 

でも

時々

少しの合間に

皆さんの記事には

お邪魔させて頂いたりしてますニコニコ

 

 

皆さん・・・

私も含め

いろいろな状況にありますね

 

人生

山あり谷ありですね

 

私も

今年は

悲しい事😭がありました

 

・・・

まぁ

 

いろいろあるから

良いのでしょうが

 

・・・

 

おっと、

この先は長くなるので

またにします(笑)

 

 

とりあえず

 

ちょっと

早いですが

年末のご挨拶をしておこうと

想いまして😅

 

 

仕事納めは明日

ですが

仕事より

全然、忙しい(笑)

年末年始に突入しますあせるんで😅

 

 

 

体調に気を付けて

コロナに気を付けて

 

 

皆さま

 

良いお年をお迎えください💂‍♀️

 

 

 

そして

もうひとつ

気持ちがなごむ

良い写真を

 

 

これは

私の好きな

京都の詩仙堂のお地蔵さんです

 

ほっこりして

笑顔になれますよね~照れ

 

 

 

 

最後に

マノマノさんの名言から

2つ

 

 

『みんな覚えておいてね。

人生で

ほんとうに大切にすべきなのは、

あなたが好調なときに近くに寄ってきた人ではなくて、

何かにつまずいて悩んでいる時に

傍にいてくれた人です。

あなたが一番辛い時やしんどい時に

話を聞いてくれて、

一緒に悩んでくれた人を

大切にするといいです』

 

 

 

 『去る者は追わないこと。

 仲が良かった人と、

話が合わなくなったり

距離を感じるようになったり。

人間関係の行き違いは

無理に軌道修正をしないことです。

流れに任せる、

これも縁です。

人生は手放すほど良くなっていきます。

あなたにふさわしくない人は、

ふさわしい人に席を空けるために去っていくのです。』

(先日、波長の話をしましたが

波長が合って

引き寄せあって出逢っても

ある時

波長が合わなくなる事もある訳です・・・)

 

 

これを

肝に銘じて

 

 

来年は良い年になりますようにお願い