夕べは風強かったですね~滝汗

疲れていたのか

9時過ぎには

寝落ちしてしまった

kiyosumiですf(^^;)

 

 

しかし、

今回の台風凄い風でした~滝汗滝汗

凄い轟音

その威力で

家が揺れた気がしましたよ~笑い泣き

 

夜中に目が覚め

怖くて怖くて滝汗

(でも、またすぐ寝ちゃったけどね笑い泣き(笑))

 

皆さんとこは大丈夫でしたか?

(今日はTV見る暇が無かったので

台風による被害状況を

全く知らないのです・・・f(^^;))

 
昨日は
コメント、メッセージ
本当に
ありがとうございましたドキドキ
とても励みになっていますニコニコ
 
個々に
お返事出来なくてすみません
出来る時に少しづつ
お返事して行きたいと思います。
 
 

 

 

 

さて

 

体調を崩す事無く

本日無事に予定通り入院滝汗しました

(あ~緊張するあせる

 

私の入院した病院は山の中腹にあります

とても眺望がいいんですよニコニコ

しかも私の部屋は

最上階の10階

(ここは私の部屋の前です)

 

 

台風一過の今日は

快晴で

気持ち良い景色が広がっていましたニコニコ

 

これが私の入った個室ですニコニコ
シャワー・トイレ付です
 
夕日も綺麗に見えます
 
これなら
入院期間気持ち良く過ごせそう照れ
頑張るぞビックリマーク
 
 
 
今日の流れ
 
午前10時前に病院へ来て受付
 
病室に入ってから
 
・私の事についていろんな確認
・病院のシステムについての説明
・入院スケジュールの説明
 
病棟の看護師さん達は
めっちゃいい感じです照れ
テキパキしてるし
優しいし
私の担当の子はたぶん30位?
可愛いらしい子です~ニコニコ
 
(付き添いの主人と息子は
ここまで
午前中で帰りました)
 
 
その後(午後)
・リハビリテーション科受診
(現状の測定~術後の状態とリハビリの予定について)
・エコー検査にて最終確認
(マーキング)
 
終わって
ブログ書いてますニコニコ
後は暇です~
 
と書いてたところに夕飯が(笑)
 
もちろん、完食ですニコ(笑)
 
 
そうそう
 
今日、エコーの時に
先日の術前検査の結果を見ていて
疑問に思ったことがあったので
 
検査技師さんに
お聞きしてみましたよ
 
『MRIではわからないくらいになっている
との事だったのですが
エコーではうつるのですか?』
 
『癌細胞は
死滅してるかもしれないのですが
その残骸(痕)は残っているので
この辺りというのがわかります。』
 
『MRIでも全くのこってないというのではなく
癌細胞として生きているものがない』
という見解だと
思います。
(まぁ多少言葉は違うと思いますが、
こんなニュアンス)
との事。
 
確かに検査結果のプリントに
造影される病変なし
(しこりが全て消えた可能性)
とかかれていました。
 
 
 
 
そういえば・・・
術式決定の時
我担当医
しきりに
『MRIでは無くなったと言ってます!』と
言ってました
 
きっと・・・
MRI
エコー
マンモ
 
それぞれの技師さん達の見解と
我担当医との意見を
総合して
温存でもいけます
という判断に到ったのですね~。
 
今は
チーム医療だといいますもんねニコニコ
 
というのも
私の憶測ですけどね(笑)
 
 
まぁ、もう最後は
我担当医
信じてお任せしましょうビックリマーク
 
矢は放たれた(笑)
 
 
明日は2番目の手術(12時~予定)だそうです。
一日絶食ですえーん
 
 
また、術後落ち着いて、
出来るようになったら
ブログ更新しますね~ウインク