【協賛店紹介】こどものダンス学校 Zippykids&jeuness | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

今回ご紹介する協賛店はこちら!




こどものダンス学校 
Zippykids&jeuness

 
{E9756066-51A4-41D8-8DB8-EA9DE32A25ED}
西枇杷島にある、
幼児〜ティーンズ、社会人までがダンスを教わることができるダンス学校です。



{BAA99C0A-9F05-4F58-AE00-2930D645DB70}
前は、ジュネスダンススタジオ という名前だったところですよ。
ご存じの方も多いのでは?





最近も人気の習いごとのダンス。
我が子も通わせたい!というママも多いのではないでしょうか。

しかし、振りを覚えたり、
うちの子にできるのかと、不安もありますよね。



こちらの幼児クラスでは、
ダンスを覚えることより、

音楽に合わせて、走る・止まる・ジャンプするなどの動作をすることから、
プログラムが進められます。


確かに、音楽に合わせて動くことって、
小さな子たちには、難しい!


様々なゲームもとりいれ、
社会性を養う取り組みも多いとのこと。


こうして、こどもの小さなうちは、
運動機能の土台、さらに社会性の土台づくりをめざします。



{0B7C135C-2C78-4455-BE89-A988D5016A0E}

そこから進んで、
小学校低学年のクラスでは、
基本の習得も進めながらも、
よりダンサブルな動作が盛り込まれてきます。
手の動きなども芸術性を意識した形に変化することが多くなります。





その後、小学校高学年クラス、
ティーンズクラスと進んでいきます。
{8D90E4B8-F180-4030-8C8D-869C90128502}
ティーンズクラスでは、
振りを自分たちで考えていく中で、
まわりとのチームワークやその中での自分の役割意識を促す取り組みも行われます。




ただダンスを教える学校ではなく、
こうした社会性、コミュニケーション能力を意識したカリキュラムが盛り込まれてるのですね〜!





{2672C82F-69B1-4AF7-B647-B337837B1367}



先生はとっても明るくて元気!
子どもたちも自然と楽しくレッスンに入れそうですよ。





それでも、行こうか迷ってる方に朗報!
なんと、30日も無料で体験できちゃいます!

え?え?
間違いないですよね?

30日も!すごい!



何回か通わないと、
こどもも緊張したまま終わってしまって、
実際のところがわかりませんよね。


こちらでは、30日も無料で体験できますから!
すごいーー!




みなさんぜひぜひ体験に行ってみてくださいね乙女のトキメキ






こどものダンス学校
Zippykids&jeuness


▪️住所
清須市西枇杷島町片町21

▪️電話番号
090-8541-9470

▪️ホームページ



*************
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 
{FD94A790-F2F8-4FB8-90A1-8FBE63D6D538}

 
2017年11月23日(祝)10:30〜15:30
アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて
 
 
 

▷イベントホームページ

 
 
入場無料です!!
お気軽に遊びにいらしてくださいね♡
 
 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 
 
**************

本日の記事は、

あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星