【協賛店紹介】セブン-イレブン 清須廻間1丁目店 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

今回ご紹介する協賛店はこちら!

 

セブン-イレブン 清須廻間1丁目店

 

 

 

清洲の清洲小学校西の交差点がある通りにあります!

 

 

 

 

愛知にはイトーヨーカドーがないので、

イトーヨーカドー系列の商品が買えるのが、

セブンイレブンしかないんですよね!

 

 

 

個人的には、

セブンイレブンのノンフライのスナック、

よく買います!

 

 

 

妊娠中の体重制限している方や、

小さいこどもにも、

ノンフライだと安心して食べられますよね。

 

 

 

まぁ、私は妊娠中体重制限せずに、

毎回25キロオーバーなんですけどね。

 

 

 

 

 

今は、夜セブンと銘打って、

16:00〜24:00 限定で、

おでん&中華まんが10%引きになるとのこと!

 

9/30までだそうですよ!!

 

{0CD33FB8-374B-4A47-A65D-21DDDA881B98}


セブンイレブンのおでん、美味しいんですよね〜〜!

 
 
16時からなら、
夕飯にも間に合う!
 
 
 
近隣にお住まいの方、
近くに通りかかった方、
ぜひお買い物してってください乙女のトキメキ
 
 

 

 



 

 

 

 

**************

 

 

 

 

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

 

 

2016年11月23日(祝)10:30〜15:30

アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて

 

 

image
▷イベントホームページ
http://happysmile-info.com/kiyosu/

 

 

入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 

 

**************

 

本日の記事は、

あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星