【協賛店紹介】日産プリンス名古屋販売株式会社清洲店 | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

毎日やる家事を忘れないように、アラームをセットしておいたら、
一日中アラームに追われる毎日です。近藤あすみです。
 
 
洗濯物をつけ置きする
炊飯器のスイッチをいれる
こども 第一弾をお風呂にいれる
 
そんなことでわたしの毎日すぎてゆく。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回ご紹介する協賛店はこちら!
 
 
 
 
 
 
日産プリンス名古屋販売株式会社 清洲店
image
 
 
302号と旧国道が交わる一場の交差点、
側道を入ったところにあります。
 
 
 
 
こどもが増えて、大きい車に買い換えたい人も多いのでは?
 
 
わたしの周りを見ても、
セレナに乗ってる人がとっても多いです!
(日産HPよりお借りしました!)
 
大きい車って一番心配なのは、
駐車のときにぶつけないか。。ですよね。
 
 
 
でも大丈夫!
駐車をサポートしてくれる、パーキングアシストっていう機能があるんですって!
すごい!
 
 
 
車庫入れ、縦列駐車、教習所で何度失敗したか。
 
教習車にもパーキングアシストつけてほしい。笑
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ぜひ気になる方はお店に足を運んでみてくださいねふんわり風船星
試乗はタダですぞ!


 
 
日産プリンス名古屋販売株式会社 清洲店
 
▪️住所
清須市一場古城600
 
▪️電話番号
052-400-5211
 
▪️営業時間
10:00〜19:00
 
↓定休日はこちらでご確認ください
 
 
 
 
**************
 
 
 
 
夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
 
 
2017年11月23日(祝)10:30〜15:30
アルコ清洲 体育棟 多目的メインホールにて
 
 

▷イベントホームページ
http://happysmile-info.com/kiyosu/
 
 

入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 
 

 

その他 協賛企業・商店様の一覧はこちらから→★★★

 
**************
 
 
 
 
 
本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星