ヘアアレンジモデルへのお申し込み締め切ります! | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんばんは!
夢MORI実行委員会かわむらです!

今日も寒かったですね。
息子のお肌がすぐ乾燥するので、保湿クリームやオイルが手放せなくなってきました。

さてさて、そんな寒い夜にお知らせです。



先日募集をしました、
「ヘアアレンジショー」のモデル募集ですが、予想以上の反響で沢山のご応募を頂きました。
初めての試みであるヘアアレンジショーですが、ここまでの反響は予想以上。

15日までの応募期間を設けさせて頂いておりましたが、本日23:59を持ちまして終了とさせて頂きます。



モデルとして出て頂く方のみ
18日までに直接メールにてご連絡をさせて頂きます。


メールを受信された方は、受信確認のため
24時間以内にメールに返信の形で
■ショーに参加します
(参加の最終確認をお願いします!)
■お子様の年齢
以上をお送りください。


申し込みの早期終了でご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします!


メールを受信出来るように
kiyosumama@gmail.comの受信設定をお願いいたします。

沢山のご応募、ありがとうございました✨