【出展者紹介】GIMMEL | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。
無印良品の麦茶ポットとキッチンタイマー買いました。すんごい良いです!!



麦茶ポットなんて、と思うかもしれませんがね、

注ぎ口からのちょうどいい注ぎ具合、
たっぷり2リットル容量なのにスリム、
フタの開け閉め超スムーズ、
こういうのなかなか無いんですから!!







さて、
今回ご紹介するのは、ハンドメイド屋さん!


メンバーは、服飾の専門学校のOGとのことで、
もう裁縫の腕はお墨付きですねふんわりリボン

現在はママさんが3人で活動されてるそうふたご座



ハンドメイドって、
ぽわぽわーんとした優しいイメージですが、
こちらはカラフルでポップでパキパキフレッシュゆめみる宝石







【屋号】
GIMMEL

【ホームページ】



【出展内容】
ハンドメイド子供服・小物、ヘアアクセサリーなど赤ちゃんから小学生までのお子様に使って頂けるものを手作りしています。



【出展者さんよりメッセージ】
3人のママがそれぞれオリジナルで子供服や小物などを作っています。
ぜひお気に入りを見つけてください♡




{8B1A9480-9CB6-4E6F-9E1C-EC5F30A47951}

{1023F4C7-2848-48BB-A2DF-AE755D5E78AA}

{448A6EB9-44AF-48AE-99A0-D51A1F02A5BE}



**************


夢がMORIMORIママフェスティバルin清須


2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて
{1038A179-4FCD-4CBA-AE74-F5C0B3DD238F}





入場無料!! 
サンプルプレゼントあり!!
ワンコイン託児あり!!

ハンドメイドやネイル、リラクゼーションのお店、
クラフト系のワークショップ、
ステージではダンスにバラボにヘアアレンジショー☆
家族で楽しめるママイベントです。


お気軽に遊びにいらしてくださいね♡


**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました !!