【協賛店紹介】アソビックスかにえ | 夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

夢がMORIMORIママフェスティバルin清須

繋がる、広がる、ママパワー
清須のママを日本一元気なママへ

こんにちは。



リオ オリンピックで体操の男子団体戦、

日本チームが金メダルとれてうれしいな。

近藤です。



真剣に頑張っている誰かを見ると、

なにか生きる熱みたいなものが、

自分の奥底からも湧いてきます。メラメラ太陽








さて夏休みシーズン真っ只中。

子どもたちをどこへ連れて行こうかと、

毎日頭を悩ますのは私だけでしょうか。






できたら、涼しい室内で遊べる施設がいいなぁ!ふんわり風船星

というわけで、今日ご紹介する協賛店はこちら!





アソビックスかにえ




{3DF7BED9-F124-4C50-A978-33A6282F47BB}

ボウリング、

バッティング、

卓球、

パターゴルフなど楽しく遊べる施設です流れ星






卓球、やりたいなぁ。。

{B838CEFF-24A1-41FB-B7C6-2655015B8C6D}

ネット情報によると、
屋内遊園地 Kid's U.S.LANDも入ってるそう!






蟹江にこんなところがあったとは、
初めて知りました!










子供会などに対応した団体パックや、
ボウリングの教室も開催されています。



地域のニーズに応えてくれる、
昔ながらのボウリング場。すてき。





ご家族で、
お友達同士で、
ぜひ遊びに行ってくださいねーひまわり




お盆期間は、
"プロボウラーと楽しく投げよう"企画を開催してるとのことです!!









アソビックスかにえ



▪️住所
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田上芝切71


▪️電話番号
0567-95-0417


▪️営業時間
種目ごとに違います。
詳しくはホームページでご確認ください!

▪️ホームページ



**************



夢がMORIMORIママフェスティバルin清須
2016年 イベント開催日程☆

2016年11月23日(祝)10:30〜15:00
アルコ清洲3Fにて




入場無料です!!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♡





**************





本日の記事は、
あいちママコミュニティB&Mの近藤あすみが担当させていただきました流れ星