うっとこに真黒いオス猫が二匹いるのだが、先週から真白いのがやってきた。


まだ生まれて間もない、小さいやつだ。

名前はコタローといい、まだ漢字は決めてない。


因みに先住猫の黒猫は3歳の兄弟で名前は金太郎と桃太郎という。



ここまで来ると3匹目の名前は浦島太郎といきたいところだが、呼びにくいと言うことでコタローになった。


コタローは宮津でお母さん猫と3匹の小猫で見つけられて、4匹の猫を飼っている岩滝のお宅に保護された。



お母さん猫も真白で目はオッドアイ。

子猫もどの子も真白でオス2匹にメス1匹。

目の色はブルーの子が1匹。

茶色の子が1匹。

そして、うっとこに来た子がお母さんと同じオッドアイだ。


新しい家族ができた。

どんな子になるのかな~

先住猫と仲良くやってくれよ~