痛い(>_<)

左胸が痛い(>_<)

何だろ?この痛さ?

心臓の病気?

スマホでググってみる。

男の乳がん?
いやシコリは無いわ。

リンパの詰まりで突然死も?
一度死にかけた体だから、それも仕方ないか。

皆さんお世話になりました。<(_ _)>

でも、この痛み・・・

何回か経験あるような?

咳や、くしゃみをすると痛い(>_<)

大笑いしても痛い(>_<)

そう、あばらの骨折のような痛さ(>_<)
骨折と言ってもヒビが入る程度の骨折だ。

でも、胸を打った覚えが無いのに・・・


あーーっ、そう言えば薪を運ぶ時に一輪車を持ったまま転んだな~!
その時は膝を打って痛かった覚えがあるが・・・

もしかして、一輪車のハンドルで左胸も打ってたのかも?

いや、そうだ、間違いない。

この痛さは、あばらのヒビに違いない。
でっ、どうするかって?

あばらのヒビはどうする事もできないので、日にち薬になる。

もう少し生かせてもらいます(^_^)V💦