13日目
大間崎園地キャンプ場→東大沼キャンプ場

5時起床
今日は、ようやく北海道へ渡る。
車を運転出来る状態にしてフェリー乗り場へ移動。

イメージ 4

待ち時間中に朝食を取ったがばたばたの乗船だった。
帰りはもっと余裕をもって乗船したいものだ。

乗船後にドッグルームへ直行したら2名と二匹の先客があったが、どなたも犬舎には入れずだっこ状態。

座る所が無かったので、犬舎に入れたがやっぱりチョコは落ち着かない。

結局、地べたリアンで船内を過ごした。
チョコ良かったね(>_<)

イメージ 5

北海道に上陸してから温泉情報誌の「HO 」を2冊購入する。

イメージ 6

これで北海道も温泉♨尽くしだ
😁
初日は函館から近い東大沼キャンプ場(無料)へ向かう。

おお、大沼と駒ヶ岳が綺麗だ。

イメージ 1

昼食を済ませてからファルトボートを組んだが風が強くて断念。

イメージ 2

明日の早朝を狙おう。

イメージ 3

チョコ、イメージトレーニングしとけよ!

明日はここでゆっくりする事に決定。
北海道は当分天気は良さそうだ。