まだ夜の静まり返った中にロコキャンパーは走り出した。

こんなに朝早く何処に行くの?

キャンプ仲間の還暦キャンプを亀山のピーターパンの森でするとのことなので招集がかかった。

高速使えばいいのだけれど、私はのんびり下道を行く。

現地で買い物とプレゼントを調達してからピーターパンの森へ
紅葉が綺麗だ。



前日入りすると言っていたうえちゃんは居なく昼頃到着すると言っていたマッキーさんがパーティー用のタープ設置をしていた。

キャンプは時間にルーズでいい。

さて、私はbeer🍺を呑みながらゆっくりテントの設営を始める。


この時間がまたいい!

ふとマッキーさんのタープを見ると
えっ、えー

なんと玄関の扉が付いてるじゃないですか!!

ぶったまげました。

以前から街灯を持ち歩いてはいましたが今度は扉ですか?

ちゃんと窓も付いてカーテンも有るんだから関心します。

次は何を作ってくるのか楽しみだ。

テント設営やら薪ストーブの設置がおわる頃続々とメンバーが集まって来る。

みんなパーティー会場のテントにビックリだ!


この看板もマッキーさんのお仕事品

私がギターも持って行くと言ってたら、なおじさんやリカさんがウクレレ持って行くとハシャぎだして、マッキーもウクレレの絵を描いていたら自分もほしくなりネットでポチットやっちまったそうだ。

このウクレレはアビさんが私にくれたのだがチューニングが全く合わず焚き付け寸前だったが玄関のオブジェに留まった。
良かったねアビさん!

パーティー会場ではリカさんにウクレレの講義するがリカさんのウクレレチューニングが合わない(>_<)

直巻きのペグなので緩み易い。
ペグのネジを締め込んで・・・なんとか焚き付けまでにはならなかった
来年は接着剤持って来よう(笑)

さて、パーティー会場では美味しい食べものが沢山並び・・・
と言うかお昼からズーッと飲みっぱなし食べっぱなし!


還暦の皆さんへ ケーキのサプライズ

おめでとうございま~す。

左からマッキーさん、団長さん、カズ姉

その後焚き火ライブやってたら、ビバちゃんが椅子から転げ落ちた。
おまけに動かないとくるから大変!


このまま放置すると凍死するので、皆さんでパーティー会場テントに運ばれた。
なんか遺体みたいな・・・
たまに動いているので大丈夫のような・・・

2時頃まで騒いでいたけど遺体はグッスリだった。
逆にスゲー

お休みなさい。
風ひかないように!

さて、朝になってみると遺体のビバちゃんが朝食の準備でせっせと動いてる。

昨日の事はあまりに覚えていないらしい!

スゲー
凍死しなくて良かったね!

そして、また朝から食べっぱなしで昼食を食べて(まだ食うんかい)解散した。


お疲れ様でした。