時間が欲しい…… | 特撮好きですけどいいですか?

特撮好きですけどいいですか?

なんせ、生まれた時からの筋金入りの特撮ヲタなんです!そんなおいらでも相手にしてくれちゃったりします?

今、ちょっと不調です(>_<)

あるコンテストに出したくてシナリオを書き始めたんです。

しかし、昼夜と働いているので頭の中で出来てきた話が
まとまらなくなってしまって……(´Д`)

1話で話が終わるような物語を作る必要があるんですが
おいら的には書き始めた段階で1シーズンのストーリーができてるんです。
ですが物語の始まりがうまくいかない…(>_<)

流れだけは少し肉付けしてやれば出来るんですがね。
大賞とればアニメ化されるんですが
アニメ化するところが
あの攻殻機動隊の
プロダクションIGなんでして。
なもんだから何気に意識してしまうんです。
まぁいきなり出品して大賞取れる程甘くないのは十分わかっていますが
やっぱりいいもの出したいじゃないですかo(^-^)o

多分今からじゃ間に合わないと思います。
でも納得できるものを作りたいんですよね。

おいらには実力ないのかななんて思ってしまうときがあるんですよね…
文章力が無いのが……

案はいいんですがそれを文章にするのが苦手でして。
くちで説明するのは得意なんですよ。
だから腕が無いのかなって………
今この自分の環境を変えたいのがトライの理由なんですがね。