育て方で幼児の才能や言語力・国語力が決まる!

名古屋駅から英語教室aiaiまで12分 交通便利
名古屋の方でも十分 通学範囲内ですね!
名古屋市千種区 · 昭和区 · 瑞穂区 · 熱田区 · 南区 · 緑区 · 天白区 · 名東区 · 守山区 · 東区 · 中区 · 北区 · 西区 · 中村区 · 中川区 · 港区の幼児親子英語教室・フランス語教室

名古屋市に近い幼児親子の英語フランス語教室
名古屋市近郊の小学生英語仏語教室
個別レッスン、少人数レッスン、プライベートレッスン
幼児レッスン、英会話教室などが関連
----------------------------------------------------------------
育て方で幼児の才能や言語力・国語力が決まる!

子どもの将来は、親の子育てで決まります。
それは幼少から高額な塾へ入れる。
なんて
それは全く関係ありません。

ただただ
正しい子育て知識があればいいのです。

ただ、それに気がつかないで
6歳まで何もしない。
ただ子育てに追われて
テレビに子守りをさせている。
これでは自閉症の子ができてしまう。

親が子どもに日本語を教えないで
英語を中心に教えると
日本語の習得が遅れてしまう。

保育園や幼稚園でみんなと
仲良くすることが難しくなります。
なぜなら
自分のことをうまく話せないからです。
なので
言葉を教えることは、すごく重要だと思います。

子育てに何か必要かは、だいたいの親が分かっているはずです。

子どもに良くない食品
幼児教育を大量にみせる。
ゲームや携帯を与える。
甘いもの アイスやお菓子や清涼飲料水
あげたらきりがありません。

やはりいいのは
あっ脱線したのでもどします。
とにかく親の教育態度が
子どもの才能を決めると思います。

3歳や6歳で子どもの一生の才能が決まるなら
1歳から6歳までのお子さんを持つ親は
すごいチャンスを無駄にしている事になります。

本当に話せる英語仏語教室aiaiでは
大事な才能を伸ばす時期を過ぎたお子さんでも
たとえ
小学生の7歳から10歳くらいでも
英語が聞き取れる英語耳や
英語がどんどん吸収できる暗記力を回復し
英語を覚えてスラスラ話す事ができるようになるようです。

そんな可能性がある教室だと思います。
みなさんも
そんな夢のような教室が世の中に一つくらいあっても
いいと思いませんか?

ぜひ、6歳までの乳幼児を持つ親の方々は
お子さんの能力を伸ばすチャンスを逃さないで
取り組んでほしいと思います。

お子さんにしてあげられる事は
そんなにお金がかかりません。
正しい子育ての知識があるかどうかです。

ほとんど書籍で得られる知識なので
勉強してほしいと思います。
今こを、自分の子どものために勉強を活かすべきですね!


英語に夢中になるあまり
幼児に英語ばかり教えていると
言葉が遅れてしまいます。
注意しましょう。

2歳までは日本語習得に力をいれましょう。
それからでも英語は遅くありません。
2歳からしましょう。
でも英語教室aiaiは3歳からのようです。

清洲英語教室aiai 次の記事
小学生が「本当に英語が話せる英語教室誕生!」名古屋市から近い










































幼児親子で学べる英語教室・英会話教室aiai アイアイ