「春に逢いましょう」


いつまでここでマイク掴んで、思いの丈、飛ばせるどんだけ?本気なヤツに遊び半分、違いが見えるライブの後、ちっちゃなハコ、でっけー大箱、関係無しにかましたShow 、喜怒哀楽色んな感情、交わり交差、十人十色、表じゃ良い面、裏では何だ?コソコソ鼻付くクソガキやら、曲がった事嫌いで真っ直ぐな姿勢でマイク掴んでるヤツや、いいキャラクターなエンターテイナー、やべースキルで見せつけるラッパー、色んな奴等にここで会えた、ありがと感謝、ライバルや仲間。

This way I gotta go ここで会おう、また春に逢いましょう、I get a microphone 愛してるぜ 俺のHIP-HOP

走り出したこの電車、途中下車したヤツも見てきた、いきなり連絡途絶えたヤツや、病気で現場離れたヤツや、今どうしてる?元気にしてる?不抜けたんならば全力で殴ってやる、リアルをはき違えんなボケ、フェイクにワックは邪魔だ退け、守る家庭、心の支え、家族も守れずに何が男?俺が出した答えに何か、文句あるヤツも絶対おるな、それでもいいさ、腑抜けかどうか、桜が咲く頃、期待していな、春に逢いましょう、コイツでラスト、ちぃとサイナラさ408。