ままっち、おでこちゃん

懐ブロのお時間ですよ♪

 

お花見のあとは、お食事タイム≧(´▽`)≦

何時間いたか、植物園…

となりのレストランへGO走る人

 

イタリアンレストラン フィオーレ♪

 

かわいい看板につられ~

 

私たちはパスタを満喫!!!

 

私とおでこちゃんは

茄子のボロネーゼのような名前だったような

(・・。)ゞ

 

ままっちはセレブに蟹2

→むきむきしてて食べるの遅くなってました(笑)

 

これでは終わらぬ…女子3人

 

これは普通ですね♪

 

私のチョイス、ガトーショコラ

 フォークはイタズラしてないですよ(*゚ー゚*)

 

ままっちのチョイス…ナンダロカ

 

おでこちゃんチョイス…アップルパイカ?

これが一番美味しかった!

 

この後、公園できのこ拾うおでこちゃん♪

食べるのは怖いよーって止めました(笑)

 

コストコ行って、シェアして♪

今回のコストコは長居できましたね♪

ままっちにもらった"芋粉"→雑な呼び方(笑)

 とっても役立ってます!!!

今、ほとんどお料理できないから(;^_^A

ポテサラ、楽ちんに作れます♪

 

たくさん、お出かけしてるけど…

また、おいおいアップします(´ε`;)

 

寒くなってきましたが、

風邪ひかないように~~~

 

良い週末を!!!

いつも通りに、、、

お仕事の方、頑張ってくださいね♪

 

明日もお出かけ♪